仕事

売場移動して商談スペース拡大

高崎出張から帰って来た木曜日
スケジュール詰め込み過ぎ
なのですが

 

店に戻って、税制セミナーに参加した
後に、本店1階の売場変更

 

バレー、バスケットの売場をギュっ
と縮小して(通路は少し狭くなり
ましたが、ボリューム感は維持)

 

商談ルーム兼スタッフ休憩室を
2倍に拡大しました。

拡大した目的は、、

この、でっかいレーザー加工機と

昇華プリンターを、九州の同業者の
友達から中古で譲ってもらったので
置く場所が必要だったから。

 

昇華プリンターを買おうと思っていた
ところ、その友達が補助金で一新
したので今まで使っていたのが要らな
くなるという情報をゲットして

 

レーザー加工機とセットなら
格安で譲ってくれると言うので

 

レーザー加工機は何に使うか
まだ決まっていませんが(笑)

 

取り敢えず買ってから考えるという
いつも通り、結構適当です。

 

格安で譲ってもらった上に、今週
交通費と飲み代だけで、わざわざ
九州から教えに来てくれるので

 

それから考えようと思います。

 

折角商談スペースが大きくなったので

モミジヤの歴史を振り返る
コーナーを作ってみました。

 

初めての方と商談をする時の
話題作りにもなるでしょう。

 

表町店を閉店してから、日の目を
見ることのなかった叔父のラケット
コレクションも、やっと飾れました。

 

お友達の皆さん、ゆっくりお茶が
出来るスペースも出来たので

 

近くにお越しの際は、是非お立ち
寄りください❗

 

Lawsonのコーヒーで良ければ
ご馳走致します(笑)

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top