ランニングシューズ

完走目的シューズの本命が入荷!asicsGT2000

ミズノのウェーブライダーと並び
安定性、クッション性重視の中では
1番人気があると言えるでしょう

 

asicsのGT200013がカラー
追加ではありますが、メンズ2色
レディース2色の合計4色
ニューカラーが入荷しました。

カラー追加とは言え、春に出た
カラーは既に、ほぼ完売状態なので
お待たせしました!です。

 

GT2000は、asicsを代表する安定性
クッション性重視モデルですが

 

もう1つ上のモデル、ゲルカヤノに
なると、少し重すぎて、また柔らかく
走ってて少し沈む感じがあるので

 

安定性、クッション性、反発性、
そして重さのバランスを考えると

 

GT2000くらいが、フルマラソンの
完走からSUB4くらい目的であれば
ちょうど良い塩梅のモデルと言える
でしょう。それでいて、、

 

最新モデルのGT200013
27.0㎝で片足260g
おっ!割と軽いじゃんという印象。

 

ひょっとして、GT2000の歴代で
1番軽いんじゃないの❓

 

GT2000で260gなら、SUB3.5
狙いでも、全然ありというか
どストライクかもしれません。

 

自分も、おかやまマラソンは
スポンサーであるミズノのウェーブ
ライダー28で走りますが

 

もしも、もう1本フルを走るので
あれば、試してみたいという衝動に
かられています。ナウ。

 

ちなみに、今回入荷したのはメンズで

このサーモンピンクと

仕事でも履けそうなオールブラック。

 

そして、レディースで

このライムグリーン?と

ブラックなので

 

シンプルで精悍なが気分の方も
人と被らない、少し変わった個性的な
カラーが気分な方も、どちらも
満足していただけそうです。

 

昨日のブログでも書きましたが
おかやまマラソンで履くシューズを
買うなら、慣らす期間を考えると
そろそろタイムリミット。

 

完走からSUB4目的の方にとっては
いよいよ本命のシューズが入荷した
のかもしれません。

 

迷っている方は、サイズが揃っている
いま、是非お越しください❗

 

お待ちしています!

 

シューズのご相談、初めてのフル
マラソンで、装備が心配な方

 

なんなら、練習方法や、レース当日
までの調整方法まで、なんでも
ご相談に乗りまっせ❗笑

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top