国内外の出張ラン

東京出張最終日、距離調整6キロラン

今回の出張最終日、と言っても
岡山に帰るだけの日ですが
金曜日の朝

 

8時には空港に向かわなければ
ならないので、朝ランはお休み
しようかとも思ったのですが

 

前日、少し食べ過ぎ飲み過ぎた
のと、今回の2泊の出張で
25㌔ランを目標にしていた
のに対して、ここまで23キロ。

 

ちょっとだけ足りてなかったので
6時から5キロだけ走ることに
しました。

 

向かった先は、前日と同じ
靖国神社

2日連続ラジオ体操に参加して
皇居の方に下らずに帰れば
ちょうど6キロ程になるはず。

次に参加出来るのは11月かな❓
2日間お世話になりましたと
心の中でお礼をつぶやき

 

昨日は写真を撮り忘れた
日本武道館で写真を1枚。

先週の24時間テレビで、やす子が
この辺りを走ったんだなぁと共感
してみるも、よく考えたら最近は
両国国技館に変わっていたんだ❗

 

ホテルに帰って、シャワーして
この日はBSの朝ドラを観て
着替えて、ホテルを出ると8時

 

あ、満員電車を忘れてた❗

 

自分的には格好悪いと思っているので
不本意ではありますが、このリュック
前掛けのスタイルをするはめに。

 満員電車に揺られ、浜松町から
更にモノレールで羽田空港へ。

 

10時過ぎの飛行機で岡山に帰りまし
たが、2日間の仕事が溜まっている上
に予想外の出来事もあって

 

この日は、お昼ご飯も食べれない程
忙しい1日になりました。

 

岡山にいると、どうしてもバタバタ
としてしまう💦

 

仕方ないか、、

 

結果、3日間の出張での走行距離は
29キロと、目標を3キロ上回る
ことが出来ました。

 

しかし大事なのは、これから岡山で
どこまで、この流れを続けること
が出来るのか❓

 

取り敢えず、もうちょっと涼しく
なって欲しいものです。

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top