スポーツ ランニングシューズ

バドミントンワタガシペア東野有紗さん、結婚おめでとうございます!

パリオリンピックのバドミントン
混合ダブルスで、東京に続き2大会
連続で銅メダルを獲得した

 

ワタガシペアの東野有紗選手が、
結婚を発表しました❗

 

東野選手は中学時代から10年以上
ペアを組む渡辺勇大とパリ五輪で
銅メダルを獲得しましたが

 

その後ペアの解消を報告。渡辺は混合
ダブルスで、東野は女子ダブルスで
現役を続けることになりました。

 

渡辺は帰国後、出演したテレビ番組で
結婚を電撃発表していましたが
それに続く報告となりました。

こちらは、東野選手のInstagram
試合をしている時とは雰囲気も違い
かなり可愛いのですが、お相手も
なかなかのイケメンですね❗

 

実は、東野選手と渡辺選手
銅メダル獲得後、色んな番組に
引っ張りだこでしたが

 

ある番組で、バスケットの高田選手
の「付き合っちゃえば?」発言の後
渡辺選手が冒頭の番組内で結婚報告😲

 

一瞬、東野選手の顔が寂しそうに
見えたのは、結果、気のせいでした。

 

その後、ネットニュースでは
渡辺選手の混合ダブルスの新パート
ナーが若くて超美人という報道もあり

 

東野選手がなんか可哀そうと思って
いた人も多いのではと思います。

 

まさか、こんなにラブラブな相手が
いたのに、発表するタイミングが
来るまで、グッと堪えていたなんて、、

 

何て奥ゆかしいんだ!

 

東野選手のイメージが、ガラッと
変わりました。

 

女子ダブルスでも、是非頑張って
ロサンゼルスで金メダルを目指して
欲しいです。

 

新パートナーの桜本絢子選手の
所属が、当社で一番取引の太い
YONEXというのも楽しみです。

 

東野選手の、新たなチャレンジでの
ご活躍を祈念しています❗

因みに、今ぼくが練習で履いている
ランニングシューズは、YONEXの
セーフランエアラスです笑

今朝も、台風迫る強風の中(8M)
エアラスで5キロ走りました。

 

そう言えば、新しいエアラスが出たの
で、YONEXさんが送ってくれる約束
だったのですが、まだ届きません。

 

忘れてるのかな❓

 

催促するのもいやらしいし、、(笑)

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top