ランニングシューズ 大会・レース

おかやまマラソンを諦めないで!そして、入金を忘れないで!笑

先日、一般枠の抽選結果発表があった
おかやまマラソン2024
11月10日に岡山市内で開催されますが

 

実行委員会は21日に、最終的な
ランナーの応募状況を発表し

 

フルマラソンの岡山県民優先枠と
一般枠を合わせた応募総数は

 

2万3765人で定員(1万5千人)
の約1・6倍となりました。

 

昨年が約1.4倍だったと思うので
約1割、応募者が増えたということ
になりますね。

 

コロナ以降、ランナーの減少傾向も
あって、各地で定員割れする大会も
多い状況の中で

 

1万5千人規模の大会で、倍率が
1.6倍もあったということは

 

全国的に見ても、かなりの人気
大会
ということになるのでは
ないかと思います。

 

岡山県民として誇らしい❗そんな
おかやまマラソンなのですが

 

残念ながら、一般枠の抽選でも
外れてしまった方が、一定数
いらっしゃるということになります。

 

でも、諦めないでください❗

 

最後のチャンスがあります。

出走権が当たるミズノ
キャンペーン

 

当店では2名に、おかやまマラソン
の出走権をプレゼント出来ます❗

 

たった2名❓と思われるかもしれ
ませんが、そもそも本気で走りたい
人しか応募されませんので

 

結構高い確率で、当選の可能性が
あります。

 

去年の応募状況を見る限り、おそらく
3人か4人に1人くらいの確率で
当たるのではないかと思います。

 

この機会に、おかやまマラソンの公式
スポンサーであるミズノのランニ
ングシューズを試してみるのも良いと
思います。

因みに、ぼくは、25回以上は
フルマラソンを走っていると思う
のですが、そのうち20回くらい

 

ミズノのシューズで走っています。

 

多分、すべてウェーブライ
ダー
だったと思います。

 

PBの3時間25分で走った時も
ウェーブライダーでした。

 

そのくらい、信頼性の高いシューズ
なので、是非多くの人に試してみて
欲しいと思っています。

 

おかやまマラソンを諦めないで❗
最後のチャンスに賭けてみては如何
でしょうか❓

 

あと無事に当選した方も、すっかり
安心して、入金するのを忘れたり
していませんか❓

 

おかやまマラソン2024の入金〆切
は、7月2日(火)です。

 

折角当たった権利を、無駄にしない
で下さいね❗

 

あ、外れた方には、実はもう1つ
当選者の入金漏れによる再抽選
というチャンスもありましたね(笑)

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top