ブログ

今更ですが父の日の報告(笑)

ちょっと前の話になりますが
先週の日曜日、父の日のお話。

 

朝の開店直後に、インソールの相談
で予約をいただいていたお客様

 

女性からのお電話だったので、ご本人
のインソールを作るのかと思ったら

 

ご夫婦と、お父様の3人でご来店
されて、自分が作って、とても良かっ
たので、お父様のも作って欲しいと
いう、ありがたいご依頼でした。

 

結局、お父様の新しいシューズと
インソールの両方を新調していただ
くことになりました。(最初から
その予定だったみたいです)

30分くらい接客をしていて
途中で気が付いたのですが、、

 

「そうか❗父の日のプレゼント
ですね❗」とお尋ねすると、

 

その通りだったみたいです。

 

その日の夜に、自分がプレゼントを
貰えるのか不安になって来ましたと
お客様に、不安を打ち明けたり(笑)

 

兎に角、素敵なお買い物に、ご用命
いただき、こちらも、幸せな気持ち
になることが出来ました。

 

ただ、自分はと言うと、この日は
父の日だし、家族で外食をしよう
ということになっていたのに

 

仕事が片付かず、急遽取りやめ😅

 

隣のローソンで、値下げになった弁当
を買って帰るという、なんとも
寂しい父の日になりました。

 

それでも、4月からずっと忙しくて
家内が晩御飯を作れない日が続いて
いるにも関わらず

 

長男や次女が、交替で晩御飯を
作ってくれたりしているので

 

忙しい時期を、家族の協力で乗り越え
られていることに感謝です。

 

それなのに、プレゼントどころでは
ないよなと、自分を慰めてはいまし
たが(笑)

4日遅れで、次女からプレゼント
を渡され、ホッとしました😆

 

良かった、、

 

ありがとう!次女

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top