MOMIJIYA F.C スポーツ

サポートしているサッカークラブの総決起大会に参加して来ました

3年前くらいから❓ずっとサポート
している、地域のサッカークラブ
ヴァジュラ岡山
https://www.instagram.com/vajra_okayama/?hl=ja

今シーズン決起大会兼懇親会
に出席して来ました。

 

昨シーズンは、残念ながら
中国リーグ最下位に終わり陥落、

 

今シーズンは、岡山県リーグ1部
での戦いとなります。

 

1シーズンでの中国リーグ復帰を
期待して、激励に行きました。

 

ちなみに、懇親会の会場は
琉球酒膳かうらさん。
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33012232/

 

一緒に、スポンサーをさせて
もらっています。

痛風のリスクを抱えての飲み会🍺
と、リスキーではありますが

これが、焼肉と言うのなら、事情を
説明して、キャンセルさせていただ
くところですが、沖縄料理なら

海葡萄とか、めちゃ痛風に
良さそうだし(笑)

ゴーヤも良いに違いない。

ソーキは、、どうかな❓❓笑い

 

兎に角、

 

沖縄料理と泡盛は、痛風にも優しい
に決まっています❗

 

いや、そう信じています(笑)

 

懇親会終了後は、久々に岡山に
出たので、先輩のレコードバー
に顔を出して

痛風に良いワイン🍷を1杯だけ。

 

徳島からのお客さんと同席して
世間はゴールデンウィークだという
ことを思い出す(笑)

 

帰りは、ちょうどバイトで近くに
いた息子に、車で乗せて帰って
もらえて、ラッキーでした。

 

痛風で、行けてない店が多いと
改めて実感もした、この日ですが
兎に角、最後は、

 

ヴァジュラ岡山の岡山県1部リーグ
優勝と、中国リーグへの昇格
祈念しています。

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top