イベントラン モミジヤACランニングクラブ

パンランも良いね!年始のイベントランを計画してみる

昨日のモミジヤACランニング練習会
は、第2日曜日なので西大寺練習。

当日は、みつ健康マラソンに参加
しているメンバーが多かったり
夜はチームの忘年会だったりで

練習会の参加者自体は少なかったと
いうのもあり

練習会終了後に、前日の土曜日に
西大寺観音院の近くにオープンした
ばかりのパン工房tiesさん
に寄ってみる。

パン屋さんの少ない西大寺には
待望の本格的なパン屋さんで
開店を楽しみにしていました。

 

この日は、オープン2日目という
こともあって、開店直後の9時には
既にお客さんで一杯。

また、チームでパンランなんて
イベントランも良いなと、沸々と
計画意欲が湧いてきました。

 

特に1月は、毎年イベントランを計画
することが多くて、さて来年はどう
しようかなと計画中でした。

 

1月7日(日)は、練習初めでもある
ので、京橋朝市から護国神社、玉井宮
と初詣からの操山を少しトレイル初め
して帰るかな(昨年とほぼ同じ)とか

 

14日(日)は西大寺で窪八幡宮と
西大寺観音院の初詣から、それこそ
ゴールをこちらのパン屋さんにして
初詣パンランにするとか

 

1月28日(日)は最近恒例になり
つつある、隣の瀬戸内市まで走って

 

モミジヤ尻海マラソン
からの牡蠣小屋での新年会にしよう
かとか、、

 

色々と妄想中というか

 

誰かから別の良い意見が出ない限り
ほぼ、これで決まりかな❓❓

 

過去には最上稲荷初詣ランとか
日生カキオコランとか
総社パンランとか何度かしましたが

 

最上稲荷にしてもカキオコにしても
ネックになるのが食べる店がとても
混んでいて、下手したら結構待たな
ければいけないということ。

 

あとは、出来れば地元の神社仏閣や
食べ物屋さんやパン屋さんを知って
もらった方が良いというのもあり

 

来年の1月のイベントは地元中心で
行こうと思います。

 

まだ、妄想ですが、、(笑)

 

あ、モミジヤACランニングクラブ
https://www.momijiyasports.jp/momijiyaac/
では随時メンバー募集中❗

 

一緒に、こんな楽しいイベントランや
練習をしませんか❓練習メイン(笑)

 

 

Let’s  Run  Together !

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top