クレド
- ■いつでも元気で明るく、仕事を思い切り楽しみながら、一日に一人自分のファンを
- 作っていく。
- ■コミュニケーションにより、お客様とオープンで誠実な人間関係とコミュニティー
- を創る。
- ■仕事を通して常にお客様のニーズを先読みし、その期待を上回ることで「ワォ!」
- と感動していただく。
- ■心の豊かさを求めるお客様のニーズを明確にし、モノやサービスを通してそれを提
- 供する。
- ■常に目標を高く持ち、今以上の商品力、今以上の売り場力、今以上の接客力を目指
- し、謙虚に成長と学びを追求する。
- ■日々の仕事に常に問題意識を持ち、PDCAのサイクルの中で、それを改善していく。
- ■創造的に変化を受け入れ、変化を推進する。
- ■ポジティブで勢いのある最強のチームとファミリー精神を築く。
- ■現場で起こる様々な問題はすべて自分の問題として捉え、日本一のスポーツ店のス
- タッフはどのように行動すべきか?を判断基準とする。
- ■自分のプロフェッショナルな身だしなみ、言葉遣い、ふるまい、考えに誇りを持っ
- て行動する。
- ■やると決めたことは、情熱と強い意志を持って、100%実行する。
- ■いつも周りの人への感謝の気持ちを忘れず、人の悪口は絶対に言わない。
※クレドとは、「信条」を意味するラテン語で「企業の信条や行動指針を記したもの」を意味します。